みつばち飛行記

野球観戦とおいしいごはんが大好きな女子大生の日記です。

【ハロハロ ・ラムネ】夏はハロハロが食べたい!

今日も厳しい暑さでした😓

朝起きた瞬間に思いました。

「あ、ハロハロ食べたい」

学校行く前に駅の近くのミニストップに駆け込みましたw

急いでたので写真は撮れませんでしたが、今年のラインナップはこんな感じ。


「新しい種類いっぱいある😳」

と、気になったものの、安定の「ラムネ」にしましたw

やっぱりラムネはいいですね〜
毎年食べてますが、

ソフトクリームの濃厚な甘さ
ラムネ味ゼリーの懐かしい甘さ
パイナップル自然な甘さ

それぞれの甘さが口の中でとろけます😋
(分かりにくい…)

カップの下のかき氷もいいですね♬
氷全てにしっかりラムネ味がついてます^ - ^


暑いのは苦手ですが、ハロハロが食べれる夏が好きです^_^

次回はフルーツ杏仁💪🏻