みつばち飛行記

野球観戦とおいしいごはんが大好きな女子大生の日記です。

就職活動ってどうやるの?

大学3年生の夏休み。

インターンシップいかなきゃ」「説明会行かないと」


頭ではわかっていても、なかなか行動できない…

私はプロ野球、スポーツが好きだから、スポーツをする人や選手を支えられるような仕事をしたいと考えてはいるものの
インターンシップエントリーの書類作り中
「具体的な志望理由なんて難しいな」「マーケティングとかやったことないし、私には無理なのかな」と思ってしまいます。。。

自分の勤めてる会社、仕事に誇りを持って、楽しく働けるってすごいこと。

「あぁ、私頑張ったな」

そう思えるように。

この夏は
「無理と思ってもやってみる!!!」が目標🤧