みつばち飛行記

野球観戦とおいしいごはんが大好きな女子大生の日記です。

約8年ぶりの海⛱〜稲毛海浜公園〜

私は大学に入学するまで、10年間テニスをやっていました🎾

屋外での練習はもちろん、夏は毎年試合があり、肌も真っ黒に日焼けしていました…😓

しかし、大学受験勉強を機に屋内に引きこもるようにw

そしたら色白に戻りました😂

色白に戻ってから、「二度と真っ黒にはなりたくない!」と、敬遠し続けていた海。

ですが、久しぶりに稲毛海浜公園プール&海」に行って来ました😳

お盆に行った為
「ひ、人が多くて流れるプールが流れてないw」
「水が…ぬるすぎる」

衝撃でした。。。
浮き輪膨らますのにも散々並んだし、ロッカーはどこも空いてないし、、、。

1番驚いたのは紫外線の量!!!!!
日差しが突き刺さる。とはまさにこのことかと思いました。肩がヒリヒリして火傷したみたいになりました🔥

家に帰ると身体中真っ赤っか。。。😱
日焼け止め、もっとちゃんと塗るべきでした。