みつばち飛行記

野球観戦とおいしいごはんが大好きな女子大生の日記です。

福島県に家族旅行🌻〜猪苗代湖〜🌈

先日は、家族旅行で福島県の猪苗代湖に行ってきました🎶大きな湖!!! 日本で3番目に大きな湖なんだとか🇯🇵白鳥の遊覧船に乗ることもできますよ^ ^私たちは〝ホテルリステル猪苗代〟に泊まりましたおすすめはハーブ園!ホテル敷地内にある大きな庭で、ハーブ園内…

味処 むさし野 〜松戸でラーメン食べて来た!〜

昨日は、食品関係の会社の「1dayインターンシップ」に行って来ました!9:30〜18:30までのプログラムでした初対面の人たちと、いきなり企画を考えてプレゼンする…1日だけでしたが、どっと疲れました。。。その後、松戸にラーメンを食べに行きました✨「味処 む…

びっくりドンキー😳🍽

父と妹と3人で「びっくりドンキー」へ昔は家族で出かけた帰りに、よく食べに行ってたなぁ〜なんて考えながら久しぶりにワクワク^^店内に入ると、雰囲気もメニューもなにも変わっていない^ ^✨ あの頃のまんまで少し嬉しくなりました「マーメイドサラダ」と…

約8年ぶりの海⛱〜稲毛海浜公園〜

私は大学に入学するまで、10年間テニスをやっていました屋外での練習はもちろん、夏は毎年試合があり、肌も真っ黒に日焼けしていました…しかし、大学受験勉強を機に屋内に引きこもるようにwそしたら色白に戻りました色白に戻ってから、「二度と真っ黒にはな…

オーガニックコスメに憧れて✨

「ニキビのない綺麗な肌に憧れる…」私はオイリー肌で昔からニキビができやすい…多分ニキビや出来物が肌にない日なんて今までにありません。肌に何かしらある状態すっぴんが綺麗な友だちがすごく羨ましいです、、、。ただ、オーガニックコスメは結構お値段が…

ひさびさのカップ麺

台風も過ぎ去り…また暑さが戻ってきました今日は18:00のバイトまで家でゴロゴロ。。。お昼にセブンイレブンで気になったカップ麺を食べました!「六角家」 神奈川県横浜の家系ラーメンですね^ ^✨最近家系ラーメンにどハマり中なので期待大!!!スープはまろ…

アティックルーム渋谷に行ってきました🍽🎂

今日は久しぶりの雨ですね☔️涼しくなってくれて嬉しい…昨日は渋谷の「アティックルーム」で友人の誕生パーティーをしてきました^ ^屋根裏カフェと呼ばれているらしく、 天井が少し低でウッド調の店内は、まるで隠れ家!お料理は「ガパオライス」を注文。お肉…

「千葉フォルニア」に行って来ました🏝🇺🇸

千葉県に「チバフォルニア」と呼ばれる絶景ポイントがあるらしい…「チバフォルニア」ってなんだ…?!千葉県×カリフォルニア=チバフォルニア みたいです!千葉県袖ヶ浦市の海岸沿いにあり、車好きやバイク好きが集まる人気スポットだそう!私たちが到着した…

「佐倉花火フェスタ2018」に行ってみた!🎇

平成最後の夏!今年は都会の花火大会ではなく、 佐倉花火フェスタ2018に参戦しました会場までのアクセス方法は京成臼井駅→路線バス15分程 京成臼井駅→徒歩30~40分なかなか遠かったです…。帰りは人も多く、路線バスに乗ることは困難です。 行きは路線バスを使…

わが家のアイドル🐹

わが家ではハムスターを飼っています。名前は「ふく丸」由来は、私のあだ名が「ふく丸」だったからですw最初はわたしの部屋で飼っていましたが、今はリビングに引っ越しました!家族にとても可愛がられています^ - ^今日は母様が、ふく丸におやつを飼ってき…

【ハロハロ ・ラムネ】夏はハロハロが食べたい!

今日も厳しい暑さでした朝起きた瞬間に思いました。「あ、ハロハロ食べたい」学校行く前に駅の近くのミニストップに駆け込みましたw急いでたので写真は撮れませんでしたが、今年のラインナップはこんな感じ。 「新しい種類いっぱいある」と、気になったもの…

就職活動ってどうやるの?

大学3年生の夏休み。「インターンシップいかなきゃ」「説明会行かないと」 頭ではわかっていても、なかなか行動できない…私はプロ野球、スポーツが好きだから、スポーツをする人や選手を支えられるような仕事をしたいと考えてはいるものの インターンシップ…