みつばち飛行記

野球観戦とおいしいごはんが大好きな女子大生の日記です。

びっくりドンキー😳🍽

父と妹と3人でびっくりドンキーへ🚗💨

昔は家族で出かけた帰りに、よく食べに行ってたなぁ〜

なんて考えながら久しぶりにワクワク^^

店内に入ると、雰囲気もメニューもなにも変わっていない^ ^✨
あの頃のまんまで少し嬉しくなりました😊

「マーメイドサラダ」という可愛い名前のサラダ🥗

リトルマーメードのアースラみたい✨🐚w

「レギュラーバーグディッシュ」の300gを注文😂

大きい!!!と思いましたがぺろりでした…

最後はデザート^ - ^

「ストロベリーソフト🍓」


ハンバーグは柔らかくて、優しい味がしました✨
油っぽくないので最後まで美味しく食べられます
やっぱり大好きな味でした☺️🍽