みつばち飛行記

野球観戦とおいしいごはんが大好きな女子大生の日記です。

味処 むさし野 〜松戸でラーメン食べて来た!〜

昨日は、食品関係の会社の「1dayインターンシップ」に行って来ました!

9:30〜18:30までのプログラムでした😰💦

初対面の人たちと、いきなり企画を考えてプレゼンする…

1日だけでしたが、どっと疲れました。。。

その後、松戸にラーメンを食べに行きました😂✨

「味処 むさし野」

店内は、カウンター席とテーブル席が一つだけ。
上品なお料理屋さんのような、だけどどこか懐かしく、心安らぐ空間でした^ - ^
風鈴と鈴虫の音が夏の暑さを和らげて、風情を感じさせてくれました🎐

中華そばを注文🍜

かつおだしのスープ。素朴でシンプルな旨み。
麺も柔らかくて、優しく食べやすい。

疲れたときに体に染みる温かい味でした☺️